2020年04月03日

早番のエース!甘い香りと包容力にうっとり・・・♪

 


img_header_logo

 


ちほ】ちゃん(21)

T160・B89(F)・W58・H88


TNloyndDnmNjsfZig6eH1585789630-1585789681



☆早番のエース☆


もちもちすべすべお肌に
手のひらに収まりきらない
たわわに実ったFカップ♪

その胸に顔を埋めるだけで
一体何人の人たちが救われるでしょうか・・・

思わず童心に帰ってしまうほどの包容力に
女の子の優しく甘い香り

下半身がそそり立てば
丁寧に慈しみをもって
快楽に導いてくれますよ


出勤時間は

10時から17時です!




 



携帯版のブログが新しくリニューアル
詳しくはコチラ
「錦糸町モンデミーテ」新携帯用BlogQRコード
kin_monde at 09:00│Permalinkコメント(0)  この記事をクリップ!
出勤情報  | ちほ

2020年04月01日

おっとりFカップのあどけない美巨乳少女

 


img_header_logo

 


ちほ】ちゃん(21)

T160・B89(F)・W58・H88


tiho4



☆早番本指名ランキング上位!!☆


おっとりとしたあどけない雰囲気が
男心をくすぐるFカップ美巨乳少女☆


エッチなことには奥手そうに見えて
実は興味津々のけしからん女の子♪

玄関からシャワールーム
最後はベッドの上でお客様が気持ち良くなるまで
一生懸命ご奉仕してくれちゃいます!!

どこを触ってもモチモチでスベスベの美肌に
揉み応えも感度もバツグンのおっぱいを
ぜ優しくモンデ・吸って・舐め舐めすれば
エッチな愛液が溢れちゃいます♪

ぜひ最高の快楽のお時間を
ご堪能くださいませ☆



出勤時間は

10時から17時です!




 



携帯版のブログが新しくリニューアル
詳しくはコチラ
「錦糸町モンデミーテ」新携帯用BlogQRコード
kin_monde at 09:00│Permalinkコメント(0)  この記事をクリップ!
出勤情報 

2020年03月28日

女子力満点の細身巨乳美少女☆

 


img_header_logo

 


まな】ちゃん(21)

T158・85(F)・W56・H84



nhVHV5C76AHGIASsVCnl1585276099-1585276143


華やか女子力満点少女
まなちゃん☆

男を誘惑する要素満載の
とにかーく素晴らしい子です!


細くて巨乳で若くてカワイイ

男が思い描くような
理想の子といえるでしょう




出勤時間は

20時から4時です!




 



携帯版のブログが新しくリニューアル
詳しくはコチラ
「錦糸町モンデミーテ」新携帯用BlogQRコード
kin_monde at 09:00│Permalinkコメント(0)  この記事をクリップ!
出勤情報  | まな
記事カテゴリ
記事検索
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink