2021年04月28日

キレイなお姉さんのお胸は好きですか?

☆本日のオススメ美少女☆
T:154cm B:87 (E)/W:57/H:58
Eカップ美乳☆敏感娘 
_hvth

またまたやってまいりました!!
とびきりキュートな女の子
『めろ』ちゃんのご紹介です♪

今回は先に行っておきます!
ガッツポーズシリーズですwww

扉を開けたらガッツポーズ!!
まずは大当たりを確信する殿方v(´∀`*v)ピース

とっても気さくで
すぐに打ち解けられちゃう『めろ』ちゃん♪

ちょっぴり天然ちゃんで
おバカな一面もありますが
そこがまた愛くるしい?

ですがカワイイだけじゃないんです!!
めちゃくちゃスタイルが良いんです!!

服の上からでもわかっちゃうぐらいの
スタイル抜群ぷり!!

そんな『めろ』ちゃんが服を脱げば
開いた口が塞がらなくなってしまうほどの
スレンダー美ボディがそこに・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんと言っても注目はゆで卵のように
ツルッとしていてスラッとしていながらも
キレイな湾曲を描いた超美脚!!

足フェチのかたならこれだけでも
良いというほどの神々しさ(;・∀・)

ただ、これだけでは終わらないのが
『めろ』ちゃん♪

しっかりエロさまで兼ね備えてございます(*゚∀゚)
責められるのが大好きなんですって!!
もうエロオーラが隠しきれない!!

ルックス!スタイル!感度共に抜群!!
サービスだって怠りません!!

一見の価値あり!!

錦糸町モンデミーテ
営業時間:10:00 ~ 4:00
03-5638-7370



携帯版のブログが新しくリニューアル
詳しくはコチラ
「錦糸町モンデミーテ」新携帯用BlogQRコード
kin_monde at 07:00│Permalinkコメント(0)  この記事をクリップ!
出勤情報  | - めろ

2021年04月26日

クビレくっきりGカップミラクルボディ♪


 


img_header_logo

 


りず】ちゃん(20)

T157・B90(G)・W56・H87

t



超美形Gカップ美少女♪

濡れて震える可愛い子犬を愛でるように
憐憫とも愛情ともとれる!
不思議な愛のチカラを感じませんか?



明るい雰囲気にキレイなルックスで
パイズリなんてされたら…
秒イッちゃう事でしょう♪


おっぱいは軟乳!
乳輪はジャストサイズ!





 



携帯版のブログが新しくリニューアル
詳しくはコチラ
「錦糸町モンデミーテ」新携帯用BlogQRコード
kin_monde at 07:00│Permalinkコメント(0)  この記事をクリップ!
出勤情報  | りず

2021年04月20日

☆完美クビレGカップ美少女☆


 


img_header_logo

 


りず】ちゃん(20)

T157・B90(G)・W56・H87

t



超美形Gカップ美少女♪

濡れて震える可愛い子犬を愛でるように
憐憫とも愛情ともとれる!
不思議な愛のチカラを感じませんか?



明るい雰囲気にキレイなルックスで
パイズリなんてされたら…
秒イッちゃう事でしょう♪


おっぱいは軟乳!
乳輪はジャストサイズ!





 



携帯版のブログが新しくリニューアル
詳しくはコチラ
「錦糸町モンデミーテ」新携帯用BlogQRコード
kin_monde at 07:00│Permalinkコメント(0)  この記事をクリップ!
出勤情報  | りず
記事カテゴリ
記事検索
シンデレラグループ総合
グループ系列店ブログLink